シュークリームを作りました^^
Wilfless-shu
こう見えてもDiVAは女の子してます!!


料理は出来ませんが←え

お菓子作りは得意なのです。


学校にたくさん持って行って


好評でしたとさハート


ありがとう食べてくれたみんな。




そしてそして。


私の住む大分シティにゆゆしき事態が。




Wilfless-parco
さよならPARCO・・・orz


なんと33年の営業を経て

大分パルコさんが

閉店してしまうという。


大分をどこまで衰退させる気ですか!

福岡に新しくパルコ作る必要

・・・あったんですか?!


フォーラスに移転する店が何軒かあるらしく

                            フォーラスのいつも服を買う店が

                            閉店やら他の階に移るやらで店が空いてません・・

            


KERAは4階に移っただけで残りました・・*


よかったよかった^^



誰か私に新しい服を!!!