テレビっ子? ブログネタ:テレビっ子? 参加中

家にいる時はだいたいテレビ付けてるし、テレビっ子かな

でも別のことしながらテレビ付けてるので、内容はあまり入ってこない笑

最近は珍しく朝ドラの花子とアン見てたし、マッサンも見てる

朝ドラでちゃんと見たことあるの「おしん」くらいだったかも…古い笑

海外ドラマは「ワンス・アポン・ア・タイム」見てる

今シーズン2始まったけど、シーズン4では「アナと雪の女王」のアナとエルサが登場!

クリストフやトロール、マシュマロウも!



アニメも諸々見てるけど、「蟲師 続章」と「ヨルムンガンド」再放送が一番楽しみかな

10月7日(火)25:00~TOKYO MXにて放送開始

今週からヨルムンガンド1期2期再放送♪

武器商人ココ・ヘクマティアルと元少年兵のヨナ、私兵たちの話

ヨルムンの前のアニメが少女漫画原作の「暁のヨナ」で、ヨナヨナだらけ笑

「世界平和のために」