【活動】チャリティーコンサート合わせ | 【声の調律師】が教える”音大卒じゃなくてもコンクール上位になれる『発声』の秘密”

【声の調律師】が教える”音大卒じゃなくてもコンクール上位になれる『発声』の秘密”

元・『高音の出ないこもり声』がたった2年ちょっとで数々のコンクール受賞を果たし、ペルー大統領夫人の御前で演奏させて頂けるまでになった【世界で通用する芯のある豊かな声】の作り方をご紹介

ソプラノ歌手・日本語特有の発声デメリットを克服するボイストレーナーの樹 茉央です。



気付けば8月!



早っ!!



本番まであと10日となりました。実感ゼロ。






今回はコレペティトールの赤星裕子さんとの共演音譜



さすがコレペティ。歌い手の呼吸をよく読んでいます。ゆえに合わせも1回通すだけで済むので楽。もはやジャンニ・スキッキは合わせないw



昨日までの様々なトラブルや忙しさで、ぶっちゃけ歌う気力も心もない、ダメ歌手のワタクシでしたが、4月に赤星さんに伴奏頂いた時よりもずいぶん進歩したらしくお褒めのお言葉を頂きましたラブラブ!



そんなわけで、10日(8月11日)のチャリティーコンサートは、下記5曲を歌いますよ。


音譜オペラ「ジャンニ・スキッキ」より”私のお父様”

音譜オペラ「ポーギーとベス」より”サマー・タイム”

音譜オペラ「トスカ」より”歌に生き、愛に生き”

音譜オペラ「ラ・ワリー」より”さようなら、故郷の我が家よ”

音譜オペラ「蝶々夫人」より”ある晴れた日に”




相変わらず、おなか一杯のアリアのみw


おっ。そういえば、「サマー・タイム」が声に合っているとコレペティさんに言われました。



えーと、英語(流暢ゆえ)だから?黒人のオペラ(私の声が太い)から?


【声に合ってる】


なんか嬉しいですね。


きっと、いや、絶対レッジェーロの曲は合わないしww


こんなおなか一杯アリア、是非聴きにいらしてください。



残席【10席】となりました!

****************************************

全日本国際芸術家協会主催
熊本地震復興支援チャリティーコンサート

2016年8月11日(木)(祝)
12時00分開場
12場30分ご挨拶・開演

豊島区民センター6階 文化ホール

入場 4000円

音譜プログラム音譜
リスト:ラ・カンパネラ
ショパン:舟歌
オペラ「アイーダ」「トスカ」「道化師」「運命の力」他
イタリア歌曲、日本歌曲

お申し込みはアメブロメッセージまたは全日本国際芸術家協会ホームページよりお願いいたします。


≪あなたも【歌える】実感をしませんか?≫

日本語特有の発声デメリットを克服する特別な発声法で声の悩みを解決へ!これまでの声楽・発声の常識を覆す即効性のメソッドを体験しませんか?

Mao's Voice Salon


音譜体験レッスン受付中

音譜お試し1ヶ月レッスン始めました(1ヶ月12,000円)


詳しくはホームページをご覧ください