2018年も残すところあと僅かとなりました。 | 観光コンサルタントの地方創生・地域活性化・観光振興 ホスピタリティコンサルタントの観光ホスピタリティ戦略について考えるブログ

観光コンサルタントの地方創生・地域活性化・観光振興 ホスピタリティコンサルタントの観光ホスピタリティ戦略について考えるブログ

観光・ホスピタリティ専門コンサルティングDiTHiのブログ。観光地域の活性化や、観光地振興、ホテル・旅館業、観光協会に為になる記事を、日々の観光に関するニュース・事例と共にお届けしています


テーマ:

 

 

2018年も残すところあと僅かとなりました。

早いもので、年末のご挨拶をさせていただく時期となりました。

今年もご迷惑ご心配、たくさんおかけしました。

大変お世話になりました。

今年一年、誠にありがとうございました。

何かと「平成最後」とついてきますが、来年は3巡目の亥年、年男です。

年男となる年に新しい年号になるのは、ちょっと特別感もあります!

年末寒気が到来、年明けもまた気温が下がるそうです。

くれぐれもご自愛くださいませ。

来年も何かとご迷惑をおかけするかもしれませんが、ご指導ご鞭撻のほどどうぞよろしくお願いいたします。

観光とホスピタリティのコンサルタント石田宜久さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス