ユニバに新しくできたスーパーニンテンドーワールド、皆さんはもう行きましたか?




私は先日行ってきました!ニコニコ




スーパーニンテンドーワールドに入れる確約付きのエクスプレス・パスを購入していたので、

ニンテンドーワールドにも行ってきました!






スーパーニンテンドーワールドにはライド型アトラクションが2つあります。





クッパの挑戦状」と「ヨッシー・アドベンチャー」なんですけど、

ヨッシーアドベンチャーのQラインでこんなもの見つけました!









「え?キノピコちゃんのこと?」

「これを見つけたって話?」と思ったそこのアナタ!

よく見てください。凝視








ピクミンです!



激写しました📷



これはヨッシーアドベンチャーに並んだ人しか見れないですよね🌱



しかもさりげなさすぎてボーッとしてたら見逃しそう(笑)






ヨッシーアドベンチャー乗る機会があれば見つけてみてください。






ちなみにヨッシーアドベンチャーはヨッシー、キノピオ、キノピコなど癒しキャラが出てきてほっこりします。よだれ

https://super-nintendo-world.usj.co.jp/ja/jp/yoshi







休憩にも良きなアトラクションです👍🏻(笑)



以上花


最近撮った写真は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する