大好きなエビ🦐多め。

  しゃぶしゃぶ風のなにか。

 

 

私しゃぶしゃぶが好きなんですけど、

わざわざコンロを出してきてしゃぶしゃぶするのは

1人の時にはめんどくさいなと思い、

キッチンで先にしゃぶしゃぶしたものを皿に乗せて食べることにしました🍴

 

 

 

 

 

美味しい✨

 

 

 

実に美味。

 

 

 

 

 

 

出汁の味が豚肉に染みてるのが好きなんですよねー。🐷

 

 

 

AJINOMOTOのほんだしが天才です。

 

 

 

 

好みなのでメインの味はほんだしに頼ってしまって、

あとは塩、醤油を適当に入れてます。

 

 

 

 

全然分量測らずに、本当に適当です。( ̄^ ̄)

 

 

 

 

どう頑張っても恐らく失敗するほど不味くはなりようがないので、

あとは味見とかして好みの味に近づけていったらいいと思いますd( ̄  ̄)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとは私はネギが大好きなので、

太めのネギは絶対入れます!

 

 

 

 

※細いネギも大好きです!

納豆とかには絶対に入れます!

 

 

 

 

他は冷蔵庫の余り物を一緒に入れました〜。

 

 

 

 

ものすごく簡単なので、もし気が向いたらぜひ。
 



 

以上!

 

 

 

 

 

★最近時間が作れなくて本📚読めてないんですけど、久々にサクッと読める娯楽小説読みたいなと思っているところです。★

 

 

※例えば、、、(今まで読んだことあるやつ)↓↓