昨日、先日紹介した保江先生の講演会が都内であって、飛び入り参加してきた。

今回はなぜか家内も連れて行った、、。

今日は、東京なのであんまりぶっ飛んだ話はしません、、と言いつつかなりぶっ飛んだ話満載だった。

 

東京キー局の下手なインチキ作り物のバラエティ番組がカスに感じた。

 

何年も前から保江先生の本は読んでいるが、かなり進化していた、、。

大学教授を定年で退官されてから、ブッ飛び度がハンパない、、。

 

東京白金にも拠点を置き、東京の秘書、大阪の秘書、九州の秘書、、、を携え世界中を飛び回っているそうです。

こういう元気ハツラツオロナミンC的な年の取り方したいもんです。

 

というか、妙な宇宙パワーを手に入れたのか最近どんどん若返っていくそうです、、。

 

ある意味まじヤバイ人ですわ、、、世界をひっくり返しそうな勢いで、、。

 

スピ系の講演会に行くと必ずいる左脳全停止したお花畑、宇宙系の変なオバさん、、やっぱりいた。保江先生が喋ってるのに、いきなり許可なくフツーに話しかける人。

センセー、、ハトホルの次元転移をやってここを王の間に繋いでください、、って、、それ今言うか、、!

実は、もし、質疑応答の時間があったら、俺が言おうと思ってい禁断のフレーズ。

右脳直結おばさんがブッ飛びセンセーにブチ切れて先に言っちまった。

 

で、センセー、、なんと答えるかと思ったら、それさっきからやってます、、わかる人には分かってます、、だって。

 

私も実は右脳おばさんの雄叫びの前に会場の空気が変わったのを感じ取っていました。

保江センセー、、なんかやったんですね、おそれいりました。

 

サイキック能力を持った物理学者って世界にそうはいないと思うよ、、大抵は唯物主義のニュートン力学で思考停止している大槻センセーみたいなのばっかだから、、。