桜桜桜 | Distinguished Beads Atelier Eiko

Distinguished Beads Atelier Eiko

-Informationブログ-






昨日は土日に休んだので元気でした!

そして夜には色々やり過ぎたツケが出て、酷い腰痛が始まり、又消炎鎮痛剤と湿布。

こちらの学習はできてない私!ピリピリ



日曜日の夜、腹筋をやり過ぎたのかも⁇

プラス+朝から水槽の水換え、テーブルクロスの洗濯、掃除に買い物走る人おまけに制作もあせる



近くの歩道の植え込みのドウダンツツジも咲き出しました。





買い物に行く前に、山頂公園の山桜を見に行きました桜


老木のこの山桜、今年も元気に咲いてくれていました桜

めちゃくちゃ大きいでしょラブラブ

隣のベンチと比べてみてくださいクローバー


エッちゃんへ





枝が地面につきそうです。






ソメイヨシノもやっと満開になった横浜桜





こんな美しい季節でも、病と闘っている方は多いと思います。

モネママさんのブログで知りました。




春の木々には勢いがあり、その勢いが眩しくキラキラ負けそうになりそうなこともあります。でもそのエネルギーは、私達に力を与えてくれることと思いますキラキラ



ピンク薔薇


桜の作品、探してみました桜


「A spark of the Seine」

辻井伸行・セーヌ川のロンドより


桜の桜花びらが花火のようにセーヌ川に舞う姿です。



桜のブローチ


ピンクコモンオパール、ピンクカルサイト、インカローズ、パール使用



桜のペンダント桜

ハート型のローズクォーツの桜。

上は咲きたての芯が白いもの、下は咲き終わりの芯が紅いもの。どちらも美しいですね。



ピンク薔薇


今日は、今月のビーズ教室の日です。

雨が強くなりそうな予報。気をつけていらしてくださいね。