繭ちゃんのお目覚め&永遠のアボカドの木のその後 | Distinguished Beads Atelier Eiko

Distinguished Beads Atelier Eiko

-Informationブログ-

朝起きて薔薇の花の水を替えに行くと、今週のアンティークローズ色の薔薇は、ものすごく良い香りピンク薔薇キラキラ


天然の香水ですラブラブ




猫



「繭ちゃん、8時過ぎましたよ、そろそろ起きたらいかが?ご飯食べたら?気持ち良いの?」






「えっ、ごはん?お目目は開いたけど、身体が動かないニャン」









と、まだ起きられない繭ちゃんでした。




ピンク薔薇



4月に吹き抜けの所に移動させた「永遠ちゃんのアボカドの木」ですが、この3ヶ月ばかりで1m近く延びてしまった(゚o゚;;







移動した時は、白薔薇の窓の真ん中の高さくらいでしたが、今は窓より高い!


なんか左手を偉そうに梁にのせて休んでる感じがしませんか?(笑)





天井につきそうになったら、梯子を掛けて、梁の辺りから切り、横枝を伸ばすしかないかな?



今日も気温が上がっています。

熱中症にはくれぐれも注意してくださいねイエローハーツ





ピンク薔薇右矢印Atelier Eikoホームページピンク薔薇