あー

よー寝た


ライブ後
打ち上げ行って
そして飛鳥の家でライブの映像見てました。

帰ったの朝の9時\(゜ロ\)
疲れがピークに達してました




にしても
昨日のライブ
めっちゃ楽しかったです!
メンバー全員
終始テンション上がってましたね



みんなも楽しんでくれてたみたいで
嬉しいです´ω`



YEAH!
って
22日も大きな声で叫びましょうね!\(^-^)/




差し入れ、メッセージ、お手紙
ありがとうございます(`・∀・´)


リング付けさせてもらいます(^ω^)♪

DISQLOC.一樹のオフィシャルブログ『E・R・P』-2010071619110000.jpg



あと、チェキね
DISQLOC.一樹のオフィシャルブログ『E・R・P』-2010071520130000.jpg

前完売したみたいだったんで
追加しましたよーん

DISQLOC.一樹のオフィシャルブログ『E・R・P』-2010071520120000.jpg

俺のはこんな感じで


チェキ撮ってるときに
ゆうくんが
『誕生日やし全員の集合撮りたい』
って言ったんですが
その時すでにフィルムが0になっていた
というエピソードがありましたww


ゆうくん願い叶わず。


かわりに集合の写メ撮りましたけどね☆

てかゆうくんに誕生日ペタしたのに
なにも起こらないんですが。笑





さて、もーちょい寝よかな←