DISQLOC.一樹のオフィシャルブログ『E・R・P』-2010070711100000.jpg




(´-≦ω≧-`)






ここあが誘ってきました。






先生が昨日俺が買った機材を
絶賛してました´∀`


ギター弾きは50歳になっても
いい機材を目の前にすると
目が輝くみたいです。

いっつもギター教えてもらってるときより
機材とかのマニアックな話してるときの方が
目がいきいきする先生

素敵です(^O^)笑








コメントで質問もらいました


七夕の願い事はですね

小学校以来したことないですね(/--)/
毎回ゲーム欲しいって言ってたけど
叶ったことないんで←

ミュージシャンになりたい
って願ったこともあったかな。
忘れました(´Д`)