約4ヶ月筋トレしてみて | Displleyの適度に適当に生きる!日記

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約4ヶ月の成果です。

 

仕事もまだ忙しく、家に帰るのが22時過ぎとかも

普通にあるので、仕事、子育て、筋トレの並立がなかなかな難しいです。

 

ただ、写真を見ても分かる通り、筋トレやってる意味はあるのかと。

 

上の3つが、2017/10/1時点で、
真ん中の3つが2018/1/28です。

ウエストは106cm→93cmで13cmダウン。
ここからがなかなか脂肪が落ちません。

体重は82kg→78kgの4kgダウン。
こちらは77〜78kgをうろちょろしてます。
筋肉を付けると体重は気にしなくて良いでしょうけど、
自分の場合は、脂肪が多いので意識しなければなりません。

 

ってか、スタート時の背中を見たらトドみたいで、

自分でも笑けてしまいます・・・w

 

ローディング中のクレアチンですが、溶けにくいので粉薬を飲む要領で飲んでます。
溶けてなくて最後に残って、少量でも捨ててしまうのが勿体ないからです。

休みのお昼は、いつもパパチャーハンを作るのでこの日も作りましたw
子供達には大好評です。
しかし、お皿2枚を割れる失態をしでかしましたけど・・・

ってことで、昨日のメニューは・・・

ダンベルプレスを16kg(両腕で32kg)、10レップx3セット。


ダンベルフライを10kg(両腕で20kg)、10レップx3セット。

 

ダンベルスクイズプレスを10kg(両腕で20kg)、10レップx3セット。

 

ダンベルカールを10kg(両腕で20kg)、10レップx3セット。

 

ハンマーカールを10kg(両腕で20kg)、10レップx3セット。

 

リストカールを10kg(両腕で20kg)、20レップx3セット。

 

シュラッグを10kg(両腕で20kg)、10レップx3セット。

 

サイドベントを10kg、10レップx3セット。

ダンベルデッドリフトを10kg(両腕で20kg)、10レップx3セット。

 

以上でございます。

 

デッドリフトが1ヶ月ぶりぐらいだったので、
かなりしんどかったですが、今日少し筋肉痛で

あ〜効いてるな〜って感じなので、毎日やってもいいかも?ですw

 

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