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左の手首が痛いんですよね〜

だからと言って、左だけウエイトを軽くしたり、回数を減らすとバランスが悪くなりますんで
この手首に巻いて固定するサポーターを購入。





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早速使ってみると、痛みはたいぶマシになりましたw


ってことで、休暇の今日のメニューは・・・


チューブトレーニングで、背筋と腕を中心に20分。

んでから、

普通の腹筋30回
ひねり腹筋60回
足上げ腹筋10回
5kgボール持ちひねりV字腹筋60回
腹筋ローラー10回
を全て3セットの腹筋合計510回。
恒例のやつですね。

んでんで、

ダンベルプレスを16kg(両腕で32kg)、10レップx3セット。
 
ダンベルフライを11.5kg(両腕で23kg)、10レップx3セット。
 
アームカールを11.5kg(両腕で23kg)、10レップx3セット。

ハンマーカールを11.5kg(両腕で23kg)、10レップx3セット。

リストカールを11.5kg(両腕で23kg)、10レップx3セット。

サイドベントを11.5kg(両腕で23kg)、10レップx3セット。

こんだけやって、気がつけば1時間30分ほど経ってました。

もう少しやっても良かったんですが、ここらで丁度お昼の時間になったので終了しときましたw

 

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