Displleyの38歳から始めるダイエット日記

適度に適当に更新してます。


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収納スツールです。

 

 
フラットベンチがないので、このスツール+ダイニングテーブルセットのベンチを繋げてフラットベンチ代わりにしてます。
 
幅がやや広いので、ダンベルプレスとかする時に、少し干渉しますが、まぁご愛嬌ってことで使ってますw
 
早く部屋を片付けてマルチベンチを買いたいですねぇ。
 
ってことで、昨日のメニューは・・・
 
 
 
普通の腹筋30回
ひねり腹筋60回
足上げ腹筋10回
5kgボール持ちひねりV字腹筋60回
腹筋ローラー10回
を全て3セットの腹筋合計510回。
はい、いつものやつですね。
 
3日に1回の腹筋の日を2日に1回にしました。
お腹をへっこませるには、これぐらいしないとダメかな?と。
毎日は流石に筋肉の回復に良くないと思うので、これぐらいのスパンがいいかな?
(大胸筋に効くダンベルプレスとかは毎日してるクセにとか言わない)
 
んで〜
 
ダンベルプレスを10kg(両腕で20kg)、15レップx3セット。
 
ダンベルフライを10kg(両腕で20kg)、10レップx3セット。
 
ダンベルスクイズプレスを10kg(両腕で20kg)、10レップx3セット。
 
ダンベルカールを10kg(両腕で20kg)、10レップx3セット。
 
リストカールを10kg(両腕で20kg)、20レップx3セット。
 
サイドベントを10kg、10レップx3セット。
 
 
そろそろ太ももも鍛えないといけないんですが、これもマルチベンチ買ったら
レッグエクステンションとかできるんですよね〜
 
結果、部屋の片付けが最優先ってこってすねw
 
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