子供2人と散歩 | Displleyの適度に適当に生きる!日記

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さぁ今週はまるまる3日間も筋トレできませんでしたが、なんとか週マイナス1cmを死守。
ウエスト95cmです。

休みの日は子供達を連れてウォーキングを始めたんですが、
子供の体力がなく、5〜6kmはキツイらしいので、かけっこしたり、石投げしたり、鬼ごっこしたりと
ごまかしながら散歩的な感じで最後は公園に。

って事で昨日は今日のメニューは・・・

公園の鉄棒で自重トレーニング、20回x5セット。

家に帰って〜

普通の腹筋30回
ひねり腹筋60回
足上げ腹筋10回
5kgボール持ちひねりV字腹筋60回
腹筋ローラー10回
を全て3セットの腹筋合計510回。
まぁいつものやつですね。

んで〜

ダンベルプレスを10kg(両腕で20kg)、15レップx3セット。

ダンベルフライを10kg(両腕で20kg)、10レップx3セット。

リストカールを10kg(両腕で20kg)、20レップx3セット。

シュラッグを10kg(両腕で20kg)、10レップx3セット。

サイドベントを10kg、10レップx3セット。

以上、夜はもうしませ〜んw

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