Displleyの38歳から始めるダイエット日記

適度に適当に更新してます。


テーマ:
{BA742C84-EB5C-4974-890C-C0183523C2B2}

なんとか、ここ最近は大胸筋を感じれる様になりました。

もちろんこの画像は、自分ではありませんw


毎日同じ場所を鍛えるのはよくない、超回復のために休ませる必要があるのは知ってます。

ですが、暫くは大胸筋を鍛えます。

若い頃だからか、クラブ活動で毎日筋トレしてから、始まりますよね?

それです、それ。

ってことで、昨日のメニューは・・・


通常腹筋を30回
ひねり腹筋を60回
ドラゴンフラッグもどきを10回
5kgボール持ちひねりV字腹筋を30回
腹筋ローラーを10回
これらを全て3セット。

腹筋合計420回。

サイドベントを13.5kg、10レップx3セット。

ダンベルプレスを13.5kg、10レップx3セット。

ダンベルフライを10kg、10レップx3セット。

リストカールを10kg、20レップx3セット。

以上!

だもんで、この最後のダンベル3種は毎回取り入れます。

腹筋の日は、腹筋だけで時間がかかるので、あまり他の筋トレができないんですよねぇ・・・

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Displleyさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。