スパイダーマン・ホームカミング | Displleyの適度に適当に生きる!日記

Displleyの適度に適当に生きる!日記

適度に適当に更新してます。


テーマ:
{93042513-35C3-4CA4-850A-BCD57C6A790C}


動画配信でスパイダーマン・ホームカミングを観ました。

 
キャプテン・アメリカ/シビル・ウォーに初出演して、アベンジャーズに関連したものにする為、
これまでのスパイダーマンシリーズとは違い、すでにヒーロー誕生は終わっちゃってます。
なぜスパイダーマンになれたのかは、友達に口頭説明で割愛されてますw
 
スパイダーマン単作の目線では作られていないので、気が散ることもあったり、
描き切れていない部分もしますし、色々考え方はあるでしょうが、自分的には面白く思えました。
物足りない感もありましたが、それでも2回観たし、また観たいなと思えます。
 
しかし、アベンジャーズに登場した時は、マスクの目の部分がマスクの下の
顔の表情に応じて一緒に動くのはおかしな話しだな・・・と思っていましたが、
(デッドプールも同じですが、そちらはコメディ要素があるのでね)
この作品では、新しいスーツとなり、マスクの目の黒い部分にシャッター的な
要素が組み込まれているので、マクスの目が細くなっても、技術の結晶と
受け止めることができますね。
 
最後に登場した、さらに新しいスーツがめっちゃカッコ良かったですね〜。
今回は着用しませんでしたが、アベンジャーズ・インフィニティウォーで着用してますね。
 
でもやっぱ最初のスパイダーマン(トビー・マグワイア主演)の作品が
一番良かったです。
それでも3作目は微妙でしたけど、1と2が最高の出来でしたからねぇ。
 
初代スパイダーマンはマジで50回以上観てますし、マーベルヒーローでは
スパイダーマンが一番好きです。
トレーニングウエアもスパイダーマン持ってますしねw
 
 
ってことで、昨日のトレーニングは・・・
 
 
 
背筋2種を10回x3セットずつ。
 
ダンベルローイングを10kg、10レップx3セットずつ。
 
デッドリフトを両手で20kg、10レップx3セット。
 
ベントオーバーローイングを両手で20kg、10レップx3セット。
 
シュラッグを10kg、10レップx3セット。
 
タッチトゥズを10kg、10レップx3セット。
 
ダンベルチェストを10kg、10レップx3セット。
 
ダンベルフライを10kg、10レップx3セット。
 
リストカールを10kg、20レップx3セット。
 
以上で30分ちょっとで、物足りないですが、終了!

Displleyさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス