Displleyの38歳から始めるダイエット日記

適度に適当に更新してます。


テーマ:

ワイルドフィットのインクラインベンチです。

 

これめっちゃ欲しいんですよね〜

 

もううちの奥さんには交渉済みで、部屋の片付けが完了したら置いてもよいと。

でも当然自腹ですけど・・・w

 

21,500円なんで、まぁ安い方ですよね。

 

やっぱIROTECHとかだと割高になりますので、

自分にはここら辺のメーカーで十分かと。

 

あと、自分の身長とシートの高さとの問題もあるので、

こちらの方が良いでしょうという結論です。

 

でも最初に欲しいと懇願してもスペース的な問題で却下されたのがこちら。

 

 

{6B0E2CC4-D1D4-400E-9E43-FE69EC619EEF}


ファイティングロードのホームジムEX70

 
これあればなんでもできそうだし、色々揃えるぐらいならこれ1つあればいいんじゃね?的な感覚で
考えていましたが、色々調べるとやめておいて正解でした。
 
理由はこの商品、滑車がよく壊れるみたいで、皆さん苦労しているみたいです。
まぁセールだなんだかんだで27,000円ぐらいで買えてしまうんでね。
 
他のメーカーだとやっぱ50,000円とかするんですよね。
 
あと自分は身長171cmなので、身長180cm程度の人を
想定しているうような作りの
この手の器具では、まともな位置でチェストプレスができません。
 
これは近くの大手スポーツ用品店に暫く通って試した結果です。

 

 

さてさて、昨日のメニューは・・・

 

 

 

残念ながら?23:30帰宅だったのでできませんでした・・・

 

しかも今日は忘年会なので、当然今日も無理という・・・

 

もうね、最近の悩みは筋トレする時間がないと、今までの努力が無駄になっちゃいそうで、

1日なにもしてない日があるのが恐ろしいんですよね。

 

まぁ今日は仕事自体があまりなさそうなんで、合間合間に会社で筋トレして挽回しときまっす!w

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Displleyさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。