DisplleyのテキドにテキトウBLOG

適度に適当に更新してます。


テーマ:
さてさて、レアガチャドラ3連チャンでも引きましょうかねぇ〜


ネイガチャドラの方は、長男が寝ちゃったので、起きてる時に引いてもらいますw





では早速・・・







いざ!!!!!









{EF9492F1-FD4A-41A8-93A6-592313FB241B}




おぉ〜!いきなりダイヤは幸先が良いですねぇ














{37713C87-BB20-49B7-B513-D05A8E9B613B}
あ、持ってないからいっかw







では、次・・・











{59B325F1-07D3-4F94-9D5D-CA6EB6374B9B}

{968C2968-7F17-42F9-92CB-779F5CE983A7}

うむ。




はい、次!









{45D1763F-1F02-4AC6-AECB-FADD5B6EA27C}




金か・・・








{D838AB40-9FA6-4CE4-A685-9C066E5542FD}
お!トールさんじゃないですか〜。

丁度欲しかったので嬉しいです。





ってことで、内容的には2勝1敗な感じの、まずまずな結果でしたw
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Displleyさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。