【スキラゲ】ギリギリいけた〜!ついでにチャレダン | Displleyの適度に適当に生きる!日記

Displleyの適度に適当に生きる!日記

適度に適当に更新してます。

{0E83B8F5-94BE-4967-B676-B10210A5DEB1:01}

 

アケダン最終日にイチタリナイだったので、

 

15体あれば大丈夫でしょ~って事で、15体を捕獲。
 
この子も頭が悪かった様で・・・
 
5→0up
は?  まぁあるか・・・
 
3→0up
あ"?
 
3→0up
え・・・ウソでしょ・・・
 
最後に4!→1UP
 
で在庫ギリギリで終了しました。
 
 
なんだか最近はスキラゲ運があんまないんですよね~
 
5で0UPなんか2倍でも2.5倍でもそこそこ出ちゃうんですよね。
 
どうでも良いトールなんか友情ガチャで出て食わせたら1UP、
もっかい友情ガチャやったらまたでたので
食わせたら1UPとか、なんすかこれ?って感じです、はい。
 
 
まぁてまセウスさんもスキマになったしいっかw
 
 
って事でチャレダンな感じですが
{BDF5FD16-FF14-4C98-963A-8E8347B6CBB2:01}
 
{C827E776-D8D2-40B4-8F24-04A6BBD5047C:01}
 
{50332862-FDEC-404C-A813-D211273ACF73:01}

あんま覚えてませんが6~8だったと思います。
 
ヴェルさん強いですね~育てた甲斐がありましたw