Tue, April 26, 2011 20:04:50

Formula Car (FCJ) Custom Wrapping ♪ @FSW

テーマ:車両カスタム
先日は富士スピードウェイまで行ってきました♪


$DISPLAYSATOH Official Blog

この日は一日曇ってましたが意外と富士山はクッキリと見えて何だか得した気分。ニコニコ



さて。。



今回このレーシングコースに来た目的は。。。









レース観戦。。。!?











それとも自ら出場。。。!?










どちらでもなく。。。




"シゴトで" 行ってまいりました。チョキ

その内容は。。。









タイトルの通りなんですが。。。






こちらのフォーミュラマシン、
$DISPLAYSATOH Official Blog


真っ白のマッサラですねぇ。。


チョットさみしい。。。


コイツをカッコよくカスタマイズしちゃいますグッド!

まずはデザインイメージはこちら。

$DISPLAYSATOH Official Blog

こんな風に変身させちゃうゼぃ!(予定。。。)


そして実際にシートに出力する為のデータがこちら。


$DISPLAYSATOH Official Blog


イラストレータでデザインイメージから

デカールにする為、平面化し編集します。


そして実際に出力されたデカールがこちら。

$DISPLAYSATOH Official Blog


$DISPLAYSATOH Official Blog


こちらはノーズサイド面(L)用パーツになります。


準備ができたら早速施工開始ぃ♪

まずはノーズから攻めていきます!

$DISPLAYSATOH Official Blog

フロント周りがだんだんカタチになってきましたねぇ♪

$DISPLAYSATOH Official Blog

もう少しでフロントセクションは完成なんですが。。。

ここで走行セッションの時間に。。。

$DISPLAYSATOH Official Blog

セッションの合間に施工しているので、途中でも一旦作業を止めないといけません。。。

もうドライバーは乗り込んでスタンバってますが。。

われわれはギリギリまで何とか仕上げようと必死ですあせる

$DISPLAYSATOH Official Blog

走行セッション終了後マシンが帰ってきたらすかさず作業再開ぃ!

フロントセクションはもう仕上がってますニコニコ

続いてはサイドポンツーンを攻めますチョキ

$DISPLAYSATOH Official Blog

こんなキツい3D曲面も。。。

$DISPLAYSATOH Official Blog

このとおりぃニコニコチョキ


こんなラウンドしてよりキツい3D曲面も。。
$DISPLAYSATOH Official Blog

キッチリ巻き込んで"ラップ"していきます。

続いてはサイドポンツーンのトップ面♪
$DISPLAYSATOH Official Blog

テカテカのツヤツヤでキレイに仕上がりましたチョキ

$DISPLAYSATOH Official Blog

こちらも3D曲面がキツい チムニーダクト。

このパーツも丁寧に仕上げます。

$DISPLAYSATOH Official Blog

ここまで仕上がったらあと残るはもう細かなパーツのみ♪

$DISPLAYSATOH Official Blog

最後はリヤウイングの翼端板を仕上げていきます♪

$DISPLAYSATOH Official Blog

はぃ仕上がりました♪ ゼッケン#1がカッコイイグッド!

そして完成画像がこちらチョキ

まずはフロント正面から♪
$DISPLAYSATOH Official Blog

続いて左前方から♪
$DISPLAYSATOH Official Blog

そして決勝日の走行画像チョキ

$DISPLAYSATOH Official Blog


もうイッチョビックリマーク

$DISPLAYSATOH Official Blog

SHINTAROくん、




どうもありがとうございましたニコニコ



次こそはGet The Podium だねグッド!



以上、富士スピードウェイより フォーミュラ カスタムラッピングの模様をお伝え致しました。カラオケ








このような感じでディスプレイサトーは

様々な車両をラッピングマジックで

ガラッとイメージを変えるカスタマイズの

お手伝いをさせて頂いております!


車両カスタムラッピングをご計画の際は

是非ディスプレイサトーに一度ご相談を!!

株式会社 ディスプレイ・サトー
〒454-0925 
名古屋市中川区中須町49番地
Tel:052-362-2596
Fax:052-351-5777
WebSite:http://www.displaysatoh.co.jp/
Mail:info@displaysatoh.co.jp

                                    Posted by K
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

DISPLAYSATOHさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。