個人の感想です。

ダーマペン 4回目
様々な事情が重なり
前回施術から1か月以上
あいてしまいました😅💦

ダーマペン 速度3   36針2.0mm
今回はスタンプ方式に加え
スライド方式も取り入れてみました✋

いつものように麻酔クリームをして
施術開始👍

※今回は麻酔がめっちゃ効きました
やっぱり体調関係あるのかなー🤔

施術間隔はあきましたが
4回目ともなると緊張もしない笑
ササッと施術していきます
ある程度スタンプ方式で施術した
あとで初のスライド方式に挑戦❗️

頬は問題なく出来ました
ただ、額は2.0mmだと痛いですね💦
針の深度を変えるかどうか...
次回の課題ですね😅
鼻はスタンプ方式での施術のあとで
痛みがあったので無理はせず今回は回避

私の余計なことしない理論で
オイル等は使用しませんでしたが
リポペプチドと血で
十分スライド出来ます👍

これで一通り美容皮膚科と同じことを
体験したわけです❗️
なんならやりたい箇所を集中して
出来る分、自己満足感は高い笑🤣

セルフスタートではじめたダーマペン
私は無理はしない、あせらないと
いうのをずっと心がけてきたので
4回目でやっといっぱしの
セルフダーマペン使いになれた気分です🤣

ただ、私が推奨してるのは
あくまでスタンプ方式
スライド方式は広範囲、刺し漏れが
ないように最後の仕上げ的な役割で
今後も活用していく予定です✋