お久しぶりです&ご報告! | 海外ディズニー制覇目指して…!!

海外ディズニー制覇目指して…!!

基本はディズニー関連の旅行記です!
2018〜2022までカナダ住み、2023〜フランス郊外在住です。
今までに訪れたパークはこちら
2015香港
2016WDW
2017アナハイム
2019アナハイム
2020パリ
2021アウラニ
2022アナハイム
2023アナハイム

 

見に来てくださった皆様、こんばんはニコニコ

 

 

以前ブログを見てくださったことのある方、お久しぶりです爆  笑

投稿していない間、ディズニー旅行の予定もなく、おとなしくしておりました(笑)

 

あ、ロンドンのマダムタッソーでマーベルキャラクターには会ってきましたよハート

 

 



 

 

 

 

そして今回ブログを再開したのは、もちろんディズニー旅行の予定が決まったからラブピンクハート

そして今回の行き先は、初の上海です照れ

 

ということで、次回のブログからまた海外ディズニー関連のことを書いていこうと思います!!

どなたかの参考になれば幸いですキラキラ

 

 

短いですが、再開ご報告のブログでした!

最後まで読んでいただきありがとうございますニコニコ