みなさま


おはようございます
こんにちは
こんばんは


ゆきんこです


式1ヶ月前の最終打ち合わせですキラキラ
事前の課題みたいなものが、前回の打ち合わせまでに出されていますので、お忘れなきよう!!

〈課題〉
・司会者さんにお渡しするプロフィール文
・披露宴進行表を完成させる
・オンラインプランニング上への登録確認(席次や引き出物、エンクレ内容など)
・ヘアメイク打ち合わせ
・持込するものの確認
・中間見積もりから変更があればそれも!

〈司会者さんとご対面〉
まずは実際に当日担当していただく司会者さんと対面しますハッ
私は初回打ち合わせ時に男性をリクエストしたのですが、担当になった司会者さんは森川◯之さんの声にそっくりのイケメン司会者さん!!!

え?東京ディズニーシーへようこそ!って毎日言ってます????あの人????って錯覚に陥り一瞬でディズニーに来たって認識変えてしまうくらい凄いお方ですキラキラ100点


プロフィール文を読み上げ、当日の流れをサラッとお話ししたら30分ほどで終了流れ星

〈オンラインプランニング〉
次にオンラインプランニングの入力情報を確認します音符
席次の並びや、引き出物の数、エンクレの名前や順番などを見てもらい、私たちは変更点無しなのでここで確定としましたOK

〈ヘアメイク〉
ちょっとだけ休憩を挟んだあとに、当日担当していただくヘアメイクさんと打ち合わせしますおとめ座
私はFMHもあったので、計3パターンの髪型をお願いしました乙女のトキメキ
リクエストがあればここで事前にお伝えしてくださいびっくりマーク
また、ヘアリハをやる方は日程も確認してくださいびっくりマーク

〈持込リスト〉
当日の受付やウェルカムテーブルに置く物など、どのような配置でどこに設定するかなどなども細かくお伝えしていきます

〈中間見積もりからの変更点〉
特になければ伝えなくて大丈夫です
筆者はエンターテインメントを削りましたww

ココまで終わるともう最終見積もりです!!
確定した金額は挙式の10日前までに支払いしなければなりませんので、お忘れなきよう!!!!

次回はついにFMHについてレポしますルンルン



つづきはこちらから下三角