時は16,March,2024



AM3:00駐車場&列が動く

ディズニーランドホテル前で日の出を拝む太陽

AM7:00手荷物検査開く

AM8:20 朝のご挨拶グリーティング
可愛かったー♡


AM8:30開門
ミニー@ファンダーランドのDPA獲得
友達のチケットがDPA購入画面で表示されず...
私の読み込み画面で
友達のチケットを読み込むと
"入場できていません"の表示がでました。

なぜ?なぜ?なぜ?!?
パニックになりながら
ダッシュでヘルプセンターへ。
※コンフェクショナリーのレジが朝はヘルプデスク化しています

係員に再度入場門へと促され
再度入場門でチケット認証
ピローん!!

後から確認したら
友達はスクショしたチケットだったみたい。
え。なぜ。そうした?
※やめましょう!


電波障害があるみたいなので
あくまで予備的な感覚でのスクショは
しておくべきです!
私もしていました◎

ちなみに後に調べたら
スクショ入園したとみられたチケットは
エントリー全トゥルするらしいですよ!?
これは噂か何かでしょうか?!
事実なのかは不明です...

※とにかくやめましょう!笑笑


さてそんなこんなで
D-9,41&42だったかな?

取得後から目指すは
アーリーグリ♥
オリンピック競歩部門に出れそうな
スピード感で歩きました笑



エントリーは全トゥルでした...よ?!
やはり噂通りか否か?!泣爆笑

AM8:45一般開門
すさまじぃ数の人々が
すさまじいスピードで美女と野獣方面に向かう中
朝1でミトミに♥
20分くらいでFANTASIA ミッキーに会えた♡
1番会いたかったからうるうる🥹

AM10:00頃
駐車場に一眼レフ取りに行ったり
朝使ってた毛布を置きに行きたくて
エントランスに向かうが....。
ワールドバザール付近は
入場の人々で封鎖されてました(笑)

ディズニーの本気の土曜日を見た....
インパにどハマりしてから約4年
閑散期や、平日、コロナ時期にしか
行ってなかったから凄かった!
とんでもなかった!
ディズニーランドすごーーーい!
こんなに人入るの?って目を疑いました。