ども看板持ち皆さまごきげんよう富士山まるこです。



さ、今回もアナハイム旅行記!

お付き合いくださいませ〜鉛筆



前回、無事にホテルに到着したところで

終わったので、続きからです指差し気づき



********************



AM10:30にホテルに着きましたが、

チェックイン開始は15時なので

ひとまず仮チェックインだけして

荷物を預けま〜すグー前回もそうでした!


フロントでパスポートを見せて

クレジットカードでデポジット(100ドル)

の登録をしました💳気づき


そしたらなんと…

『もう部屋使っていいよ〜!』

って言われたラブマジか!!嬉しい〜ピンクハート



めちゃくちゃ助かるぅーーーーニコニコキラキラ


そんでもって、わりとフロントに近い

部屋でしたチョキあざまーーーすキラキラ


azusaちゃんは、想像していたよりも

お部屋がいい感じだったらしく、

思わず喜びのジャンプしてたよ笑い泣き上矢印笑い



さて、今回のホテルは9月と同じなので

詳しいレポは前回のをご覧くださいね上矢印指差し



ひとつだけ補足するとしたら…



製氷機あったよーーーーグッキラキラ

ってことぐらいですかね笑い泣き


ちなみに、電子レンジはフロントで

リクエストすれば使わせてもらえるみたい

でしたが、今回は利用してません知らんぷり



さ、お部屋で身なりを整えて…

いざ!パークへ出陣だ〜っ爆笑グー


あ、そうそうハッ

これから行かれる方のために…


ホテルからパークまで歩いたら

リアルにどれくらいかかるのか?!を検証下矢印



ちょっと時間軸が変なのは置いといて…

ホテルの目の前で撮影したのが11:36気づき



手荷物検査に到着したのが11:49でしたびっくりマーク


途中、信号がいくつかあるので

信号に引っ掛からなければ

10分ってとこですかね〜指差し気づき

やっぱりセブンからは10分ピッタリくらいかと⏰



さて、

この日のおおまかな予定はこんな感じ上矢印


まずはDCAにインして、12:00に解放される

WOC(ワールドオブカラー)のバーチャルQ

を取るというミッションがありましたグー気づき


あぁ〜笑い泣きキラキラ

光り輝くDisney100のバナーたち〜笑い泣きキラキラ


azusaちゃんは久々すぎてウルウルしつつ…

まずは記念撮影ですピンクハート



さ!!12時になるぞ炎

と気合いを入れてDLRのアプリを開いたら…


バーチャルQ、秒で取れた笑い泣き


なんか拍子抜けしちゃいました笑い泣き

てっきりもっと繋がりにくかったりする

のかと思ってたんですけど…笑


ひとまずミッションクリア〜〜っ爆笑グーキラキラ



ガイドマップもしっかりGetグッピンクハート

これお土産にもいいよね〜😍


このあと、もうひとつのミッションのために

移動しました指差し



というわけで…今回はこれにて鉛筆

また次回〜バイバイバイバイバイバイ



最後まで読んで下さってありがとうございました☺︎