ども看板持ち皆さまごきげんよう富士山まるこです。



いやーーーーーよく寝たびっくりマーク


ショートスリーパーなので基本的にいつも

4〜5時間睡眠ですが、

昨日はなんと21:30には寝てしまい…

9時間も寝ました笑い泣き!!!!!



だって昨日は

2時間睡眠で朝5時からシーの開園待ちに

参戦していたからっグー炎



おとといの夜、仕事が終わってから

エミオンに直行しました流れ星


お友達のサンタモニカママさん&

こりえつんとお泊まりディズニー指差し飛び出すハート


ママさんとは意外にもお泊まりが初めてで、

めちゃくちゃ楽しみだったよ〜ピンクハート



これ、何時くらいだったんだろ上矢印??

テンション爆上がりの

完全に部屋着なオババ達笑い泣き


翌日5時には並ばなきゃいけないのに

楽しすぎてお喋りが止まらず…


結局2時すぎまで起きていたので

睡眠時間は約2時間でした〜〜笑い泣きアセアセ



実はわたくし、始発前からの開園待ちって

生まれて初めてでした。


朝5時すぎにゲート前に着いたんだけど…


え。こんなに人いんの😳?

ってめちゃくちゃビックリした。

みんな一体何時から待ってるんだ…炎


ビックリしているまるこの横で

ママさん&こりえつんが

『今日は平和だね〜』って話してたんだけど


これで😨?!これで平和なの?

ってさらに驚いた。



ママさんがね、以前にも同じように

朝早くから開園待ちをした時に

ショップのスタンバイパスが取れなくて

現地でグッズを買えなかったことが

あったんだってえーんアセアセ何かの罰ゲームでしょ😨


だから今回もスタンバイパスが取れなかったら

どうしよう…ってドキドキ&ソワソワしながら

インしました滝汗

こんな緊張しながらインしたの初めてよww



その後、無事にスタンバイパスをゲットグッ

よかったーーーーー笑い泣きキラキラ


ダッフィーグッズは特にそうなのかもしれない
けど、お目当てのグッズをゲットするのが
こんなに大変だなんて思いませんでした…
めっちゃ過酷なんですね炎


インしてすぐ、キャストさんから
40周年のガーランドみたいなデザインの
リーフレットをもらいましたピンクハートかわいい♡

あ、そういや
40周年のデコレーションになってる笑い泣きキラキラ
スタンバイパスに夢中で気付いてなかった人←ww


ミッキーの靴って星柄なのね星さすがスタァw



スタンバイパスが取れたので

ひと安心で満遍の笑み〜爆笑チョキキラキラ


エントランスグリではかなり久しぶりに

ディレくんと会えました笑い泣きピンクハートピンクハートピンクハート


可愛すぎたぁぁーーーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣きラブラブ

何年ぶりなのかも思い出せないくらい

久々だったので感激…うぅぅ〜〜っ笑い泣きキラキラ



しかもさ、もうほぼソーシャルディスタンス

無いに等しい感じなんですね!


タッチもOKだしこの距離で触れ合いOKなら

写真撮る時の意味不明な距離感も

やめちゃえばいいのにねーーっ笑い泣きおいで



朝ごはんは

こりえつんが予約してくれていた

ホライズンベイレストランへ〜ルンルン

安心したらめっちゃ腹減ってきた😂



シーもランドの40周年をお祝いすべく

至るところでデコレーションが

始まっていました〜キラキラ



お久しぶりのホライズンベイレストランキラキラ

こりえつんが『まるこが喜びそうだから』

って予約してくれました!


理由はコレ下矢印



元職場(アクアトピア)がモチーフになった

スペシャルセットぉぉぉ〜笑い泣きピンクハート


キャスト時代、ストームライダー&アクアトピア、

あとマーメイドラグーンで働いてたんです🐠

なので今回のメニューはめちゃくちゃ嬉しかった😭💕


ビークルがハンバーグ&お野菜で

うまく表現されてますよね

感激しながら美味しく頂きましたピンクハート

こりえつん、予約ありがとーう🥹✨



あ、あとスペシャルセットは

ニューヨークデリでも食べましたよだれ気づき



お肉たっぷりでめちゃウマだったんだけど

ハリッサソースをつけたら

ますます美味しくてペロリでした〜よだれピンクハート


今さらなんですけど

まるこ、ハリッサソース初体験でして。

これは辛党にはかなりイイですねよだれ炎

パッケージになってたので、

次は買って帰りたいと思います〜チョキ



おじさんち上矢印

ママさん&こりえつんがお買い物をする中

まるこは何も買うものがないので

とりあえずウロウロ知らんぷり


ここ、テーマごとに内装も変えてるんですね!

滅多に入らないショップなので

全然知らなかった〜笑い泣きアセアセ


運営さんのモフズへの力の入れっぷりを

感じながら笑、ちょいちょい写真を

撮ったりしておりました〜ニコニコ



エンポーリオでは

まるこもちょっとだけお買い物しましたルンルン

アナハイムで姪っ子に洋服を買い忘れたので、

40周年のTシャツをお土産にしたよ👍



スニークもやるなんて1ミリも知らなかった

んですけど笑、リドで観れました〜ピンクハート



オクラと言われているミッキーのハット上矢印


意外とかわいい笑い泣きピンクハートピンクハートピンクハート

ハットの真ん中についてる星が

風車みたいにクルクル回ってたよ〜笑星



帰り際に、どうしても食べたいものがあって

奥地へ行きましたよだれ気づき


トロピックアルズの

チョコ&オレンジ味のティポトルタ〜よだれびっくりマーク


食べる前から絶対美味しい!って

思ってたけど、やっぱり激ウマでしたピンクハート

これは絶対にまたたべたい😋もっと長くしてほしいw



アグラバーマーケットプレイスで

ギンギラギンな40周年コスのミッキーを

見つけました上矢印

凄まじく輝いてたわ笑い泣きキラキラお値段もw


そのあと、眠すぎて18時にはアウトzzz

帰りの電車でも意識飛びそうになって危なかったですが

なんとか帰宅しました…笑



いやーーーー楽しかったですニコニコ飛び出すハート

過酷でしたが、これはこれでかなり深く

まるこの心に刻まれたインでしたキラキラ


誘ってくれたこりえつん&ママさんにも感謝ピンクハート


また同じメンバーで

お泊まりディズニーしたいけど、

とりあえず次回は朝はゆっくりコースで

お願いしまーす笑い泣きチョキキラキラ



というわけで、今回はこれにて鉛筆




最後まで読んで下さってありがとうございました☺︎