ども看板持ち皆さまごきげんよう富士山まるこです。



さて、アナハイム準備編鉛筆

前回は航空券&ホテル予約についてでした下矢印




パート②の今回は

パークチケット購入について鉛筆



前回のハシゴ旅ではDLR公式アプリから

購入したんですけど下矢印


今回、azusaちゃんから

ミッキーネットが安いという情報を入手チョキ



ふむふむ…どんだけ安いんだ?

ってことで、ちと調べてみました電球



ちなみに、3日間のベースチケット+

パークホッパーつけてます下矢印


公式サイト



ミッキーネット


おぉぉ…!!!

8ドルも安いじゃないかーーー爆笑キラキラ

公式サイトより日本円で1000円ちょいもお安いぞ!!


というわけで、ミッキーネットで購入

しようかと思ったんですけど…


色々調べてたら

もっと安いとこ

見つけちゃった〜〜〜ラブ飛び出すハート


なんと、そこで買うと下矢印



5万円切ったーーーーーーっ爆笑びっくりマーク

DLR公式のお値段と比べたら…

5000円以上も安いぞーーーっ爆笑びっくりマーク

パークホッパー付きでこのお値段は

ほんっとうにありがたいよだれキラキラ



さて、そんなわけで

今回まるこ達が使ったサイトは下矢印



Klook(クルック)でありまーす爆笑飛び出すハート


Klookってどんな会社???

香港が設立した会社で、旅行やオプション

ツアー、アクティビティなんかの

予約サイトを運営していますPC


Klook公式サイトはコチラ指差し気づき



ちなみに、調べてみたらアナハイム以外の

ディズニーパークやユニバのチケットも

安かったーーーーラブキラキラ


し・か・も!!!

Klookでは、いつも何かしらのクーポンが

サイト上に転がっているので下矢印



クーポンコードは必ずチェックしておくと

良いと思いますOKもっと安くなる可能性アリ〜✨


今回、まるこ達が購入したときは

なんと…25ドルOFFの超絶お得なクーポンが

使えたので下矢印




日本円で3,318円も割引になりました〜爆笑びっくりマーク

クーポンありがたや〜〜✨



香港運営の会社ではありますが、

サイトは日本語で見やすいし

予約後はすぐに予約完了メールも届いたので

今回Klookで予約できてよかったです〜ピンクハート


届いた予約完了メールがこれ下矢印



さて、今回のように

DLR公式アプリ以外でチケットを購入した

場合は、公式アプリでチケットの紐付けを

する必要があります電球


このとき使用するのが下矢印



予約完了メールに添付されていた

チケットのバウチャーです指差し気づき

 

このバウチャーに書かれている

チケットナンバーを、DLR公式アプリで

入力すると、自分のアカウントと紐付ける

事ができまーすグッ


紐付けは簡単なので

軽く手順を載せときまーす下矢印気づき



アプリを開いたら

①Tickets and Passes

②Link Tickets & Passes

の順に進みまして〜



③Type ID を選択

④ID Number 入力(ここにKlookから送られてきた

バウチャーのチケットナンバーを入力します)

⑤Link Media 


でおしまいOKキラキラ



ちなみに、この方法で

同行者(今回はazusaちゃん)のチケットも

まるこのアプリで表示出来るように

なりますOK気づき

※ID Numberのところに

同行者のチケットナンバーを入力するだけでOK!


☝️まるこのアプリでリンクしたazusaちゃんのチケット


ご家族で行かれる方なんかは

父ちゃんor母ちゃんのアプリに

お子様のチケットをリンクさせておくと

何かと便利かもしれないね〜OKキラキラ




さて、長くなっちゃったけど

あと少しだけお付き合い下さいお願い



最後はパーク予約です🏰



前回は上矢印

DLR公式アプリからチケットを購入したので、

パーク予約はチケット購入時に出来ましたOK


今回はKlookでチケットを購入したので

別途パーク予約が必要です注意


DLR公式アプリから

簡単に予約出来まーすOK手順はコチラ下矢印



ちなみに、パークホッパー付きでも

まず最初にインするパークを予約しておく

必要があります指差し気づき


AM11時からパークホップが可能になるので

午前中にどうしても行きたい場所がある!

とかでなければ、ひとまずどっちかで

予約しておけばOKOKキラキラ



ちゃんと予約できたか確認したい時は下矢印



Future Plansから確認できるよ〜OKキラキラ


こんな感じ👇



さ、というわけで今回はこれにて鉛筆

長くなっちゃってすみませーんお願いアセアセ


次回はレストラン予約についてですよだれピンクハート




最後まで読んで下さってありがとうございました☺︎