皆さまコンニチワジンジャーブレッドマンまるこですクリスマスツリー
*いつもアクセスありがとうございます*

さてと、今回はたまちゃんとの
SHDLハロウィン2人旅からレポお届け
していきまーーす鉛筆

【2日目*実質イン初日】


早起きしてパークにやってきました!!
いいお天気〜〜爆笑太陽


課金アーリーの入口は、ゲート向かって
左側(タウン寄り)にあります上矢印

げっっ滝汗ハッなんかすごい混んでる…
と思ったら、QRコードの出し方がわからず
キャストさんに聞いてるゲスト達でした笑


手荷物検査もスムーズに通過キラキラ
あっという間にインできましたピンクハート
やっぱアーリー最高〜ラブ!!


たまちゃんと5月に来た時は
トイホに泊まったので、ホテルゲスト専用の
ゲートからインしましたが…


やっぱり正面ゲートからインしたほうが
テンション上がります爆笑!!
ミッキー花壇もお迎えしてくれるしね♡


とりあえず、人が少ないうちに
2人で記念撮影しまくりました爆笑チョキ


いや〜ホントに良い天気太陽
この日は大気汚染も前日ほど酷くなく、
たまちゃんの鼻水もストップグッ


こびとのコースターだけ
FPを取り、
その後はアベニューをぶらぶらして
ミキミニグリの列を見ると、まだ1組しか
並んでいませんでしたびっくり!!

で、並ぼうとしたらたまちゃんがなぜか
ここで撮ってくれと言うので撮影笑い泣き下矢印
コレ、シュールでかなりジワるww
ちゃんとヴィランズみたいなポーズしてる…ww


そのあと並んだので2組目でした拍手
たまちゃんも
『早く仮面ミニたんに会いたいピンクハート』と
興奮ぎみです爆笑


しばらくして、ミキミニ登場〜〜ラブ!!
あぁ…歩いてるだけでカッコいい笑い泣きピンクハート


たまちゃんはミニたんしか見ておらず笑、


まるこはミッキーしか見ていません笑い泣き


ミッキーに『好きーラブ』って言ったら
『ボクがどこにもいないじゃないか〜!』
ってジェスチャーをされて上矢印


腰に手を当てて、まるこの
ファッション
チェックを始めるミッキー滝汗上矢印アセアセ


必死に着ていたロンTの襟を見せて
『ホラ!ココ!ここにいるよーー!!』
と猛アピールしてなんとかミッキーに
グーサインを頂きました笑い泣きグッアセアセ


この時点で時刻は9時10分びっくり!!
公式オープンから10分しか経ってないキラキラ

まるこもたまちゃんも、基本的に
『ミキミニに会えればそれでいい』タイプ
ですが笑、たまちゃんはルーさんも好き
なので『メイルーグリ行ってみる?』と
聞いてみましたルンルン


そしたらたまちゃん
『ううん、ルーちゃんは好きだけど
ジェラトーニがいるならジェラトーニに
会いに行きたい♡』
と言ったので、まるこはビックリびっくり!!

たまちゃんはてっきりモフズの中では
ルーさんが1番好きかと思ってましたが…
ルーさん<ジェラトーニでした笑い泣き!!!!


というわけで、9:20頃このペアの元へ上矢印


セルフィーを試みるたまちゃん…
カメラマン側からだと全員が隠れていて
何がなんだかようわからん状態笑い泣き


別角度から上矢印
なんとかセルフィー出来ました〜拍手


そうそう!!この日のダッフィーは
ちょっとオラオラ系ですんごいオモロくて下矢印


なんか1人だけちょっと前に出てた笑い泣き上矢印
男勝りな感じのダッフィーで、最後に
ハイタッチした時もなかなか重めでした笑い泣き

さて、ミキミニ&ダフジェラとグリを終え
時刻はまだ9時40分びっくり!!
やっぱりアーリー最高ですねピンクハートピンクハート

このあともグリ三昧でも良かったんですが
朝から何も食べていなかったまるたまゲッソリ
空腹には勝てず…
ここらで朝ごはんを食べることにコーヒー

というわけで次回は、
『ハロウィンメニューで朝ごはん』編ですハロウィン

ではでは、また〜バイバイ


最後までお読み頂きありがとうございました