ラウンジである程度食べていたのでお腹は空いてません。

でも・・・貧乏旅行の無料の食事は貴重です爆笑

何にお金を使うかは、価値観の違い。

私は、長い旅が好きで短い旅を数回するのではなく、年に1回長めの旅をして、1年のご褒美にしています。

準備、片付けが超苦手な私にとって短い旅は、ストレスでしかありませんネガティブ

はてさてはてなマーク

なぜこの時間に朝食はてなマークはてなマーク

と思いつつも浮かれる私。

メニューの中でいちばん好きなのは朝食。

たいていの国で朝食だけはクセがなく美味しいからニコニコ

もちろん、フルブリティッシュに決まりよだれ

オムレツ苦手だから。

そんな風に考えていたら、メニューのオーダーを聞きに回ってきたCAさんに聞かれたことは、

「肉はてなマークはてなマーク

だったと思います。

「へっはてなマークびっくりマーク

メニューを渡すと

「あら、間違えちゃったわゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

で「肉はてなマークはてなマーク

なんでもいいや。。。。

と肉を選びました。

メニュー渡されてないから、こんな感じだろうと

思って食べました。




いつものことなので予想通りの結果です。

美味しくないもので太るのはイヤ。。。

メインディッシュは、美味しかったのでご機嫌ルンルン


ビジネスと言ってもシートは、同じ。

3席中の真ん中が潰されていて、お隣が来ないだけ

元々日本のシートみたいに安っぽくないふかふかのシートなので快適です。

短距離フライトの2-3時間のものは、ビジネスなのは料金だけww

ビジネスとエコノミーの2択しかありません。



[かきはらひとみ ゆる猫すたんぷ2]

https://line.me/S/sticker/3152000/?lang=ja&utm_source=gnsh_stickerDetail