こんにちは。

ご覧いただきありがとうございます<(_ _*)> 

いいね、コメントありがとうございます飛び出すハート

チケットを買うまでは大変でしたが、ちゃんと先にチケットを買っていれば、とっても簡単な乗り継ぎでした。

ただ・・・たった1時間しか乗らないのに5,400円ガーン

イギリスで滞在しないことを選んだ自分を褒めてあげたい笑い泣き

あ、今気付きました。

写真に載せた時間間違ってるガーン

オーランド時間のままだったのかな。

すごい拍手ほぼ定刻に着いてます。


バスはラクちんルンルン

ヒースロー空港は、バス停から割と近いところ(建物内)に券売機がありました。

真っ先に向かったのは、すぐそばにある何でも屋さん(よく分かんないうずまき

私の希望を伝えて、何がオススメか教えてもらいました。

私の希望は、中央ヨーロッパ+フランスで使えて

電話番号があるもの。

よく繋がるもの。

日本でもキャリアによって、繋がりやすさに差がありますよね。

彼のおすすめは、O2でした。

理由は、100GB ローミング無料 

42ヶ国と通話し放題

残念ながら日本は含まれていませんでした。

アメリカやアジアも数国含まれていました。

日本と話せていたら、オススメのままにしたと思います。

過去の電波の良さから希望は、Vodafoneだったのですが、Vodafoneは、無制限がないと。

まあ、300GBだったので、問題なかったでしょうが。

無制限がいいなら、3(Three)だね!

と。

空港で売っていたものと同じものが+10ポンド

50ポンド=9,351円でした。

でもね。。。

自分で上手く開通出来なかったら、嫌だなと思ったので10ポンドは手数料なのでいいんです。

1ヶ月ネットなしは厳しいですし、昨年は10GBで12,000円だったのでヨシ合格です。

スイス高過ぎて、今年だったらもっとだったと思います。

10GBなんて、あっという間でした。 

一番大きなプラン(高い)にしたのに。。。

ローミングすると基地局を経由するので倍速で減っていくって教えてもらいました。

私の飛行機は、19:45

めちゃくちゃ時間があります。

ブリティッシュエアウェイズなので、朝から晩まで開いているのでいいですが、コレがJALとかだったら、カウンター3時間前まで開かないので、荷物預けが出来ず、空港ラウンジも使えませんチーン

イギリスのフラッグキャリアですからロンドンでは幅を利かせてます爆笑