4連勤明けヽ(*^∇︎^*)ノ  | 気ままにひとり旅♡around the world

気ままにひとり旅♡around the world

陸マイラーの私の『年に1度のご褒美旅』のブログです。

こんばんは。

ご覧いただきありがとうございます<(_ _*)> 

いいね、コメントありがとうございます♡

やっと4連勤が終わりました。

立ち仕事実働7時間ですが、通勤時間や着替えなどを含めると8時間は立っている計算。

足がシンドイ。

と思っていましたが、娘の買って来てくれた

休足時間「ツボジェルシート」のおかげで朝むくみで足が痛いということがなくなりました爆笑キラキラ

ライオン「急足時間ツボ刺激ジェルシート」

さらに仕事中は、

メディキュット・メディカル・ハイソックスを履いているので仕事中のダルオモもなくなりました。

メディキュット「メディカル・ハイソックス」

・・・

まではいいのですが、いつものことで飽きるまで食べる



グラコロが始まってから、食べていない日がありません笑い泣き

出来立て熱々しか食べていないので、飽きないのかも。

サクサクのうちが食べどきです。

たまごソースましましのお値段はたったの20円でした。

息子は美味しかったと言ってくれましたが、私はそのままがいいなと思いました。

ポテトの揚げたても+20円とかにしてくれたら、もっと頼みやすくなるのになぁ。

+50円までなら出しますラブラブ

申し訳ないと思いつつもお願いしちゃいます。