ジャカルタに戻りました✈️
一時帰国の疲れと深夜便でほとんど寝れなかったせいか戻ってきてから数日間身体がだるかったです笑い泣き
娘は戻ってきて一眠りしてから久しぶりにお友達と再会し遊んでとても元気でしたウシシ

今は私も疲れが抜けて元気です!
もうすぐクリスマスですね🎄
こちらは雨季で色々な病気が流行ってるけど家族全員元気にクリスマスを過ごせますようにサンタクリスマスベル


一時帰国の続きです
ボンボへ音譜


クリスマスグッズ可愛い🩷


あっ、私が欲しかったリルリンリンを娘がお迎えしようとしてる笑


アイロンビーズも買う!!絶対欲しい!!とチュー


アイロンビーズとリルリンリンお迎えしました爆笑


ランドホテルのショップにも行きました爆笑

お土産や頼まれていた物、自分達が欲しかった物をこの日のうちにある程度買えましたチョキ



晩御飯はイクスピアリで何にしよう?とウロウロ

あっ、マックグラコロの時期だー!ラブ

食べたい!となりテイクアウトしました


お店に入るなり日本のマックのいい匂い酔っ払い

このハンバーガー辛くないよね?とドキドキしながら注文したり、ケチャップとサンバル間違えそうになったりとかない!!

それだけでも嬉しい笑い泣き


グラコロ何年ぶりに食べるだろう⁇笑い泣き

シェイクも三角チョコパイも久しぶりラブラブ

美味しいラブ

娘もハッピーセットを頼み、日本のマック美味しい😋ナゲット美味しい!と言いながら食べてました爆笑



翌日

パークにinします!



今回の一時帰国でディズニーは1日しか日が厳しそうだったのでランドかシーどっちがいい?と娘に聞くとシー!!とびっくり

理由は…トイマニに乗りたい。クラッシュと喋りたい。だそうです爆笑

娘の希望通りシーに行きます音譜


リゾラの中は40周年の装飾でとっても可愛いかったですラブラブ


途中、駐車場コーンアートがありましたニコニコ


開園前なので並びまーす

40周年のリゾラ可愛いピンクハート


8:45  Open


クリスマス🎄ラブラブラブ

ディズニーのクリスマスシーズン大好きハート

装飾みてるだけでワクワクするラブラブ


早速、娘の希望のトイマニに向かいますルンルン


続くピンクハートハート