関西、桜満開ですね🌸!
綺麗な写真が送れてきて、いいなぁと思いながら楽しませてもらってますラブ


我が家はただいまれいちゃん春休み中
なのでブログの更新がなかなかできずでした爆笑

イベントに行ったりお友達と遊んでる写真ばかりなのでなかなか載せれるものがなくて口笛
春休みが長いので何して過ごそう…と始まった時は思っていたけど、習い事も平日毎日あるしお友達と遊んでいたらあっという間に終わりそうです爆笑
お友達と遊ぶ日は習い事入れずに思いっきり遊ばせてまーすチョキ


パパがお休みの時はお出かけ音譜
パシフィックプレイスのTWG
茶葉を買いにきたついでにアフタヌーンティー🫖


娘、マカロン!マカロン!と最近マカロンにハマっていますもぐもぐ


幼稚園の新年度準備の買い物中に休憩

PAUL

娘は寝ていたのでゆっくり食べれましたてへぺろ



これはイベント

幼稚園の先生達と春休みにこのイベントで会えて喜んでましたウシシ


手形アートで制作中音譜


はらぺこあおむしを真似して作ったそうです爆笑



3月はお別れの時期でした

れいちゃんと二人で本帰国するお友達のプレゼントを探しにPIMへ

今、ジャカルタのモールはラマダンの飾り付けがされています照れ


そこで発見音譜

何ヶ月も閉まっていたPIMのビアードパパが以前あった場所の隣に移動して再オープンしてましたニコニコ


れいちゃん、じっーと見てますね笑

ニコニコ私、チョコのシュークリーム!

知らんぷりあっ、はーい


普通のクリーム3とチョコ3のシュークリームセットがあったのでそちらをお買い上げ


ビアードパパ閉まってるお店が多かったので久しぶりでした

美味しかったですよだれ

仕事から帰ってきたパパも喜んでいました爆笑

この後おもちゃ屋さんでアクアビーズも買わされて春休み中お家で楽しんでます笑


来週から幼稚園がはじまり娘は年中さんクラスになりますウインク

幼稚園が始まるのは嬉しいのですが、もう次の週にはレバラン休み笑い泣き

レバラン休みとは…断食明けの大祭

年に一度の長期連休です

パパ達も長期連休音譜

4月はほとんど幼稚園に行きません笑い泣き

私のゆっくりお一人様時間は5月までなさそう笑い泣き

頑張りまーす笑



最後に先日珍しく真っ赤な綺麗な夕焼けだったので載せておきまーす照れ