春休み家族イン日記続きです。


アトラクションに向かった旦那と息子と
別行動でアンバサダーホテルへ


2日目はドナルドダックルームに
泊まりました



公式HPや皆様のブログで
何度も拝見してましたが、
実際に見ると更にテンション上がります

2階の3人対応のお部屋です

わぁ~
ホントに公式で見るのと同じ~!

って当たり前の事なんだけども


お部屋の窓からは
イクスピアリの壁だったので写真撮らずに。

1人分位のバルコニー付いていて、出られました。(写真無かったです汗)
足跡( ☆∀☆)

どこ見てもかわいいし(*´∀`)


そして、お楽しみのドナルドポーチ
息子もこのポーチは欲しいって言うので、
人数分を届けてもらいました。


トイレかお風呂へのドア
反対側





壁紙に
色んな表情のドナルドとデイジー

デイジールームもあればいいのにな
お部屋の鏡に
ドナちゃんとデイジー書かれてたけど
撮り忘れ( ;∀;)


チェックインの時に頂いた
アンバサダーホテルのバースデーカード
アンバサダーでも、やっぱり息子の誕生日書いてないと思ったけども

バースデーシールも一緒に頂いて
ありがとうございました。


夜には使わない荷物を置いて、
ランドに戻って夕食に向かいます

~(*^ー^)ノ♪