昨日から女子2人は、ばぁちゃんの所へお泊りに行ってたから、まぁー2人いないと静かなこと。

平和に過ごしてたわ〜😊


今日は、試合などなく普通に練習。⚽️

少し風邪気味だったようで、調子悪かったみたい…。

病院に行こうと思うのだけど

中学生って小児科?普通の内科?

どっち行ったらいいのだ?

どっちでも良さそうだとけど

普通の内科行って、もし

子供は診てないとか言われたらめんどうだよね😅


中学生のいるママに聞いてみよう。



夕飯は豚カツだったけど、普段モリモリ食べる長男が全然食べなかったから、よほど体調悪かったのだろう。。とりあえず市販の風邪薬飲んで早く寝ましたー。



夜、女子2人がパパと帰宅。

疲れたみたいで、お風呂にパっと入って即爆睡でした😴