こんにちはアイです。

アクセスいただきありがとうございます。

 

 

今日はレストラン予約編①です。
 

バケパやホテルを予約したタイミングで予約できるのは「ホテルレストラン」のみです。


ただ、我が家はパークを思う存分楽しみたい、かつ、子どもがまだ小さいため、食事の時間にホテルまで戻って…という余裕は正直ありません。

でも、手軽なファストフード系よりは、しっかり座って食べられるテーブルサービスのお店で食べたい。(休憩も兼ねて)

ということで、食事はパークのレストランPSを取りたいので、まとめます!

 

 

1.バケパやホテルの宿泊特典でのレストランPS予約は通常予約より1時間早い

 

レストランPS予約は1か月前から可能です。

そして、バケパやディズニーホテルの宿泊特典としての予約は、通常の予約より1時間早く開始されます。

 

なので、5/4~5/5の旅程であれば、

予約開始可能時間は、4/4 9:00~ です。

 

この1時間を有意義に使ってレストラン予約しておきましょうね。

混雑日で食事難民になることを避けるためにも頑張りましょう~!

 




すみません、前置きが長くなってしまったので、レストランのまとめは、次回に。

ここまで読んでいただき、ありがとうございました。



※バケパの予約ができたので、一番初めに予約したホテル→ワンバケのプランはキャンセルさせて頂きました。