【ユニバ夏旅2024】半額デーでお得にお土産げっとだぜ❤ | なゆると魔法の王国♪

なゆると魔法の王国♪

マンガとゲームとユニバとディズニーが大好きな多趣味すぎて貧乏ななゆるの毎日


    

ご訪問&いいね!

ありがとうございますニコニコ


マンガ、 アニメ、ゲーム

ユニバ、ディズニー

好きなものが多すぎて

まとまりのない人生です。


フォロー、コメント大歓迎ハートのバルーン



 大阪夏旅4日目-5



前回のおはなし



USJハロウィングッズ
やばそうですねーー驚き

 とりあえず転売ヤーたちに
カウンターパンチくらわせたい
ただそれだけ照れ

ポケモンも
バケッチャとヒトモシが参戦!
てことで会うの楽しみだし
バイオグッズはイマイチだったけど
レオンがばばんっと店内にいるから
写真ばしゃばしゃ撮りたい爆笑

早く行きたいな~音符

さて
ハロウィン行く前に
夏レポ終わらせたいですダッシュ

今回はちょっと余談話しですが

この日は8月8日で
ポップコーンパパ半額デーでした乙女のトキメキ



実は前日に買う予定だったんですが
予告チラシ貼ってあって
じゃあ明日買おう!!
と、この日に買うことにしました財布

混んでるかな?と思ったけど
スタッフさんテキパキしてたので
そこまで待たずに買えました飛び出すハート

最初は3つくらいでいいか~
なんて思ってたんですが・・

紙袋いっぱいになりましたひらめき


甘い系のみ8袋購入財布

これだけ買っても二千円くらいでしたびっくり

みなさんそりゃもう大量買いでしたよ笑い

スーツケースギリギリ入りましたが
ほんとはしょっぱい系も買いたかった指差し
ポップコーンはたくさん買っても軽いし
お土産でも喜ばれるので
また来年買えたらいいなと思いますハート

では、またハート