タブレットキャンディの注意書きが最高すぎた! | なゆると魔法の王国♪

なゆると魔法の王国♪

マンガとゲームとユニバとディズニーが大好きな多趣味すぎて貧乏ななゆるの毎日


    

ご訪問&いいね!

ありがとうございますニコニコ


マンガ、 アニメ、ゲーム

ユニバ、ディズニー

好きなものが多すぎて

まとまりのない人生です。


フォロー、コメント大歓迎ハートのバルーン



 先日仕事で渋谷に行ったので
ずっと行きたかった
カプコンショップで買い物してきた気づき

カプコンショップ
梅田と渋谷にしかないから
なかなか行けなくて
なんと3月以来に行けました爆笑
目的はレオンのカプころんですが
他にもついで買いしてしまったラブ

ネメシス好きの王子の為に
カプころん買いたかったのですが
なんと品切れでしたびっくり


タブレットキャンディの

注意書きがおもしろかった爆笑

1錠に調合ハーブと同じ効果があるとはハッ

ゾンビに咬まれにくくなるし

最強アイテムじゃないかい!?


まだ5以降はプレイしてないけど

ゲームにも出るのかな??



ランダム商品は

ラクーン君とアンブレラ社マーク飛び出すハート


ユニバのバイオグッズは
いつも品切れで買えなかったから
今年は買えるといいな~

というか、今回オールスターだから
グッズ展開かなり期待してますブルーハート

では、またハート