【ディズニーハロウィン】70分並んでまで見たもの | なゆると魔法の王国♪

なゆると魔法の王国♪

マンガとゲームとユニバとディズニーが大好きな多趣味すぎて貧乏ななゆるの毎日


    

ご訪問&いいね!

ありがとうございますニコニコ


マンガ、 アニメ、ゲーム

ユニバ、ディズニー

好きなものが多すぎて

まとまりのない人生です。



高校生王子はなんやかんや

一緒に遊んでくれます飛び出すハート


フォロー、コメント大歓迎ハートのバルーン



前回のおはなし



一般列がすすみ始めて
10分かからない程度で通過~バレエ
 
ガーランドの下をくぐって・・


ホンテのプライオリティパス確保スマホ

パレードルートは片側だけぎっしり!
なぜ片方だけ??て思ったら
反対側は有料エリアなのね~びっくり


パレードルート横目に
我が家は美女と野獣に赤薔薇

列はスペースマウンテンが
見える位置まで延びてました!
この時点で80分待ちの案内でした。

前回は待ち時間を見て断念しましたが
今回は特別やりたいこともないし
並んでみるか~と。


列が動いたり止まったり・・


やっとここまで来た頃には・・
140分待ちにハッ

ディズニーはほんとに
ほぼ誤差なくこの時間だから
ガチで2時間以上の待ちは覚悟ですね不安
現実を隠さなくなったのね笑

実際は70分で乗れましたが
途中の広い部屋で列が崩れた時に
隣の部屋に移動する扉から
離れていている位置にいたら
ちょうど80分くらいだったと思います。

なゆるは扉が開いたら
すぐに移動しましたOK

肝心のアトラクションですが
ティーカップに乗ってる
ゲストばかり気になってしまってひらめき

揺れるティーカップの中で
うっとりして乗っているゲストを見て

あぁ、夢の国だなぁ照れ

と実感した時間でしたピンクハート
70分並んでどこ見てるんでしょうね笑い
とりあえず朝の目的は達成乙女のトキメキ

さぁ、次は何しようか??ひらめき

つづくハート