こんにちはわんわん


昨日はスタバの新作発売日飛び出すハート


早速昨日店舗へ行ってきました笑


このパウンド気になるよだれ



グッズは白のハートマグ以外は


全てありましたにっこり



↓いつものコレは購入指差し


↓こちらはリワードで購入合格



フォンダンショコラフラペチーノ®︎

Tall  ¥690


ショコラづくしですw

甘そうだし重そうだけど(笑)


以外に飲めちゃうフラペよだれよだれ

昨日は天気も良くて美味しく


いただきましたハート


ちなみにおすすめカスタマイズは…

キャラメルソース追加


どうなの?笑


カロリーwww







追記ひらめき電球


カロリー気にしてたら


スタバ飲めませんがな笑い泣き笑い泣き



↓公式へ飛び出すハート