こんにちはわんわん


軽井沢アウトレットの前に

旧軽井沢にも行きました車


娘がハマっているジブリグッズを


求めて どんぐり共和国へ飛び出すハート


トトロが迎えてくれますハート



店入ってすぐにファンヒーターニヤニヤ

この日の日中の最高気温は2℃汗


寒かったのでありがたいおねがい


店内は広くて商品は豊富ひらめき電球






1番のお目当てはこちらの


トトロのカプセルトイ飛び出すハート

カプセルトイは東京駅ではすぐに


完売してしまうので軽井沢に


在庫があってラッキーでしたキラキラ


全4種類!!


¥500玉の両替はレジにてひらめき電球

回した結果が酷すぎたwww


まずは3回した結果…


カエル→カエル→カエルカエルカエルカエル


カエルばっか(笑)嘘だろw


また4回やった結果…


メイちゃん→メイちゃん→


メイちゃん→メイちゃん女の子女の子女の子女の子


メイちゃん4連なんてある?笑い泣き


この後にガチャ回した方も


メイちゃん出してたし。


もはやカエルとメイちゃんしか


入ってないんじゃ…


しかもこのカプセルトイの名は


「トトロでておいで」


小トトロも中トトロも


でてこないんですけどwww


不信感を残しつつ(笑)


どんぐり共和国を後にしました笑




※ガチャの組み立てが


出来なかったので写真は後日カエル