おはようございますわんわん


ついに本日、2022年締めくくり

大晦日となりましたねニヤニヤ

今年もディズニーやパンダ(笑)、

その他を振り返りますダッシュ


まず1月は…RADWIMPSの


ライブin幕張メッセ飛び出すハート

野田様に感動〜笑い泣き


シェラトン泊まって楽しかった音譜


そしてTDSでは1/13から発売の


ワンダフルヴォヤッジの参戦汗


スーベニアの為に並んだトラウマネガティブ

グッズはオンラインで購入出来た


けど発売日にお品切れに…真顔

最近ディズニーリゾートに


あまり行きたくないきっかけは


この時もありました汗



ディズニーランドホテルには


娘達とお泊まりに飛び出すハート


アリスルームは初指差し

ランドとシーを楽しみました音譜


2月はTDSの河津桜の開花頃に


毎年行くのが楽しみ飛び出すハート


神戸までエジプト展を観に行ったり


羽田空港でショップディズニーの


販売機をみたり笑

また大阪行きたいなぁ…よだれ


3月はアンバサダーホテルに


娘達とお泊まりに音譜

アンバサダーフロアのラウンジで


呑んだなぁ〜(それ?)


ミニーちゃんルームで嬉しかったラブ


TDSのピクニックエリアに


花見にも行きました桜


4月はダッフィーの新商品の


発売日に行き…またカオス体験笑い泣き


うさたまやグリは楽しかった飛び出すハート

…けど、リゾートから心は離れ


だんだんと上野のパンダへ移行笑い泣き

双子パンダにハマり(笑)


抽選申し込みで当選日は


毎回行くようになるパンダパンダパンダ


5月も引き続き上野動物園に口笛

双子パンダのスーベニアまで


手を出し始める笑い泣き


時々行くディズニーでは…


北齋で衝撃の体験?笑

これは結構、忘れられないし


不信感が残る案件でした無気力


上野動物園へ通うようになり


舞浜はボンヴォやディズニーストア


などパーク外を楽しむように笑

アンバサダーのハイピリオンも


立ち寄るようによだれ


6月は我が家がバッタバタ驚き


でも…ディズニーも音譜


パンダも音譜

少しずつ楽しんだ前半でした笑


後半につづく(長www)