おはようございますわんわん


少し気温が下がった昨日は

舞浜のボン・ヴォヤージュへ飛び出すハート

どんより雲空で今にも降りそうDASH!


もちろんお目当ては昨日発売の

グッズをチェックひらめき電球

1番気になるショッパーデザイン音譜

ホントにショッパーの絵柄が


そのままプリントされとるw


私は持ち手がどうしても気になり


保留にしました凝視

あとは布製で汚れが落ちにくそう


だったので…でも沢山の方が


購入していました指差し


次はデニムシリーズのこちら飛び出すハート


ぬいぐるみかわいいです〜ラブ


カチューシャもシンプルで合格


↓カメラストラップポーチ付



ドナルドもありひらめき電球


↓箸置き2種とパーク柄エプロン


↓ハムのボールペン、キーチェーン


ミニタオル2種


また来ましたね、パーク系笑


↓ポテトスナック紙箱

いわゆるおっとっとですね指差し


こんなに種類があるなら


これは買いだな凝視


ボンヴォ②につづく飛び出すハート



↓7/15のボンヴォ飛び出すハート