『まさか…キターー!!【ディズニーストア】オンライン夏祭りくじ✩スゴすぎるグッズが来るかもー!』 | アリエルのディズニー冒険の旅

アリエルのディズニー冒険の旅

ご訪問ありがとうございます✨
人生冒険の途中の
アリエルさんです

なにより大好きな場所は
【ディズニーリゾート】
きっと歳を重ね白髪になっても変わらない

皆さまと色々なDisneyを共有できれば最高です✨ではー皆さまと夢の続きを‍


みなさま
おつかれさまです音符
アリエルさんです🐻
いつもご訪問頂き
ありがとうございます
 
先日店舗【ディズニーストア】
毎年恒例の笑
『夏祭りくじく』
チャレンジして来ました音符
そして…
オンラインクジも
実は頼んでましたニコニコ


お値段は色々とありまして
3,000〜10,000までと
バラエティ豊富な
ラインナップです飛び出すハート

なんとびっくりマークびっくりマーク
一万円のクジが
SOUL'd OUT驚き
やばぁぁ汗うさぎ



アリエルさんは 
3,000クジにチャレンジびっくりマークびっくりマーク





見て下さい!!
メゾン・ド・フルールコラボ
トートバッグ飛び出すハート

キターー!!ラブ



8,500円びっくり




昨年から狙ってましたが
お高いので
ずーっと悩んでましたが

来てくれました泣くうさぎ
こんなに嬉しい事って
あるんだアセアセ

大切に大切に
使います乙女のトキメキ

引用元


コチラの記事も
お時間ある時ご一緒ににっこり







ご訪問、いいね
✨ありがとうございました✨


イベントバナー