整理券は『9時までに行かないとなくなります』 | アリエルのディズニー冒険の旅

アリエルのディズニー冒険の旅

ご訪問ありがとうございます✨
人生冒険の途中の
アリエルさんです

なにより大好きな場所は
【ディズニーリゾート】
きっと歳を重ね白髪になっても変わらない

皆さまと色々なDisneyを共有できれば最高です✨ではー皆さまと夢の続きを‍


 TODAY'S
 
人気急上昇の【ミッキーロングパン】


持ち帰れるのが、嬉しいですよね♡


©Disney   (塩バター味)¥1300


切っても切っても、【ミッキー】
金太郎飴みたいで🍭可愛いですやん乙女のトキメキ (ネコ食パンに似てると思ったのは、私だけ?)


(ねこねこ食パン様から引用)


人気な理由は。。
【お持ち帰り】ですよね
お土産にバッチリ♡ 


以外と、売り場がシーの
マンマだけが、クローズアップされてますが。。。

「シー行かなきゃ買えない!?」と思われてる方が
多く、今一度、皆さまと一緒に 【確認】しましょまじかるクラウン

【ディズニーシー】
     ⏬
©Disney


【ディズニーランド】
      ⏬
©Disney

ここまで、いいですか?

【場所は、2ヶ所】
「シー」と「ランド」
どちらでも、買えます ただし
【整理券】発行されてます。💡

随時更新があるため
公式をチェックしてみてね🍞

現時点では、パークオープンより
整理券は朝9時には終了します。引き換えはビリーブの開始前は激混みになるのでお早めに引き換えたほうがいいですよニコニコ

♦️15:00より販売

1つ難点が。。。
真ん中から 割れちゃうので
持ち帰りされる時は、
💡【要注意です爆笑

百均で何か入れ物探しに
行かなければ〜💨🤣


お留守のダッフィー先生にお土産だわ


でも、9時までに失くなる整理券って。。。きびしー💦

冷凍で出して欲しいな🐻 



イベントバナー


 ((≡゚♀゚≡))

 ♡ねこねこ食パン様♡