おはようございますニコニコ





クリスマスディズニー備忘録




アーリーで入園してから19:30まで

アトラクション何個乗れたかな?

この日はめちゃくちゃ混雑日泣き笑い!!





アトラクション

1美女と野獣

2スペースマウンテン

3バズのアストロブラスター

4ビックサンダーマウンテン

5ホーンテッドマンション

6カヌー

7スターツアーズ

8ベイマックスのハッピーライド

9スティッチエンカウンター

10カリブの海賊

計10個





ショー&パレード

1クラブマウスビート

2クリスマスストーリーズ

3ジャンボリミッキー

 (友達はマジカルミュージックワールド)

4エレクトリカルパレード

計4つ






混雑日にしては

結構いい感じにまわれたと思います照れチョキ






でも、皆さま

お気づきでしょうか…!?







キャラクターとのお写真が1枚もないんですえーんえーん

(お写真がないので日付ガーランド貼っときます。笑)




行く前から分かっていたことですが、

わが家だけだと必ず

キャラクターと写真を撮る

パレード最前列確保

が当たり前やったんですが笑い泣き笑い泣き笑い泣き





今回、普段と違う行動をして

とっても新鮮でしたニコニコ飛び出すハート

なりよりお友達と行けたことが

1番最高でしたデレデレスター






パレードは

キャラクターを見たいなら

最前列でなくてもありだなぁ!

と思いましたチュー

と、同時に…

ダンサーさんと絡みたかったら

最前列がやっぱりいいなぁ!

と思いましたラブ






これにて

ランドの備忘録はおしまいですびっくりマーク

長々とお付き合いくださり

ありがとうございましたうさぎのぬいぐるみ花







トイストーリーホテルについても

書きたいと思いますので

またお付き合いいただけると

嬉しいです!!