ご覧いただきありがとうございますラブラブ


今日はファミリーマートで

ちいかわのまんまる焼きが発売開始ピンクハート

早速いただきました乙女のトキメキ


〜なんかおいしくてもちもちしたやつ〜

いつもちいかわ版はおかわりマストうずまきキャンディ

少し前に出ていたはずの

ディズニープリンセスのは出会えなかったアセアセ
モフサンドのも可愛いくて好きだったな猫

焼印も色々ありましたが、もちろん

推しのモモンガ多めにセレクトふんわり風船ハート


シールはちいかわ&ハチワレピンクハートブルーハート

11種類あるそうですが、こちらが

2枚と早くも被ってしまいました…w



今回のは大好きなチョコレート味で

嬉しかったバレンタイン


チョコレートといえば!

 

LOOKのミルクパレード

(SnowManのCM担当は

渡辺翔太さん、岩本照さん、宮舘涼太さん)

が気に入っているのですがコンビニでは

売り切れ状態で〜

そんな話を聞いていた娘ちゃんが

パパと行ったまちおかで不二家チョコ、

沢山買ってきてくれましたチョコがけハート

ママの好きなやつあったよ〜ラブ気づき


娘ちゃんはホワイトラバーズ

(SnowManのCM担当は

佐久間大介さん、阿部亮平さん、向井康二さん)

がお気に入りバレンタイン

私はビターチョコ派なので

ホワイトチョコレートはあんまり…

なのですが、あべちゃんの持っている

バニラホワイトはバニラビーンズのつぶつぶも

効いて好きですグリーンハートグリーンハート上品でキャラに合ってる!笑


ちいかわとSnowMan推しで

チョコレート一つでテンションが上がるおねがい


イベントバナー


イベントバナー