ご覧いただきありがとうございますラブラブ

先日アニメ特集のTV番組にて!!


ちいかわの「可愛い瞬間ランキング」

なるものを放送していましたキラキラ

どのエピソードも大好きだけど、

(呼び込み君の音楽で寝起きの体操とか)

お気付きでしょうか…!?


1位まじかるクラウン、3位、4位と

モモンガ!!なのですよふんわり風船ハート


特に4位のみろ(私の中ではみーてー)


めちゃウザくて可愛いモモンガ大好きふんわり風船ハート

いーやーヤダヤダ!の後ろ姿、

うさぎとモモンガも最高イエローハートふんわり風船ハート

これからもずっとモモンガをはじめ

ちいかわ仲間たちを推します〜グー


今日のドラッグストアでは

めちゃ楽しみにしてるドラマ

「青島くんはいじわる」の主演のおふたり

しょっぴー(渡辺翔太さん)のデンティス


中村アンちゃんのライティー


POP2つ揃って並んでいるのを見られただけで

なんだかはっぴーブルーハートブルーハート


ザ・清潔感キラキラ

爽やかタレントさんが採用されそうな

歯磨き粉一つでドラマを思い出して

ニヤニヤ…よだれ(キモい)


そのドラマ主題歌のSnowMan、

どのバージョンを買えばよいのか悩ましい爆笑

特典がお守りですと!?

箱推しの私には激ムズ…驚きガーン




昨日もTV番組でさっくん(佐久間大介さん)が

イクスピアリのLUSHに行く、

LUSHが大好きピンクハート

とか言ってたのにビックリびっくり気づき

うちの娘ちゃんと同じようにLUSHで

働きたかったとまで言ってた!!



イクスピアリ行ったら

絶対寄ります、LUSH笑

すぐに、

舞浜行きたいーーーーー!!!!!

舞浜に寄るようになってから

LUSH熱が10数年ぶりに再燃して

いつも立ち寄ってしまいますキラキラ『ディズニーストア購入品♡セール品と、我が家でブーム再来のラッシュ』ご覧いただきありがとうございます先日はストアでのお買い物、ぐっと我慢してこちらだけ 【楽天年間ジャンル賞3位入賞】ペーパーポット ティッシュケース お…リンクameblo.jp


生きているとそりゃ〜色々あるけど、

モモンガみたいにかわいこぶっても

たくさんの人を癒してくれて…


自分の幸せを大切にしてね乙女のトキメキ


💛💜🤍💙🧡💚🖤❤️💗


そう願わずにはいられない

おばさんなのでした!


イベントバナー

 

イベントバナー