サヴィのワークショップ(Savi's Workshop) | 世界のディズニー!

世界のディズニー!

世界中のディズニーパークの隅々まで紹介しちゃいます!

 

サヴィのワークショップ」は、ディズニー・ハリウッドスタジオスター・ウォーズ:ギャラクシーズ・エッジにあるショップです。
自分だけの伝説的なライトセーバーをカスタマイズして、フォースを感じましょう。

 

ゲストは、この没入型の体験で自分の道を選択しながら、伝説のライトセーバーをカスタマイズできます。
ブラック・スパイア・アウトポストを訪れると、“ギャザラー”として知られるグループが銀河の辺境から集めてきた珍しい部品や古代の様々な破片などのピースでいっぱいの秘密のワークショップに案内されます。
彼らの指導のもと、ゲストはフォースを感じながらいくつかのテーマやカイバー・クリスタルの色を自分で選択してライトセーバーを組み立て、最後に命を吹き込みます。すべて完成しても気を抜かないでください!ファースト・オーダーにこの場所を発見されないように、秘密を守らなければなりません。

自分専用のライトセーバーが完成したら、遠く離れたワイルド・スペースからスター・ウォーズ:ギャラクシーズ・エッジまでの新しい冒険で、あなたの前に立ちはだかるあらゆるものに備えることができます!

円形のテーブルの周りに立ち、新しく構築した自分のライトセーバーを掲げる人々

Black Kyber Crystals

 

オープン日:2019年8月29日

最終更新日:2024年1月12日